2015年09月21日

でっかいのが好き♡


働く女性のためのアロマセラピスト、ミディです。

とうとう地球もこの手で作れるようになっちゃった!なんてね ♡
でっかいのが好き♡

なぜ働く女性のためのアロマセラピスト、と名乗っているかというと、
ミディ自身が働く女性だからです♪

そしてどんな仕事もでっかい志をもって取り組んでいます。

働く女性とはなにもビジネスマンだけを指しているのではありません。

お仕事のほかにも、ご家庭や、子育て、ご家族の介護など
様々なシーンで女性は働く女性といえるでしょう。

そんなミディと話したら、きっと元気になれること間違いなしです!

いつもでっかく楽しく働くコツは、【気になったらとにかく動くこと】かな?



さて。
ログハウスのBESSさんでのアロマワークショップは今月は今日までです♪

本日も引き続き、バスボムやスプレー作りをしておりますが、昨日は即興でブレンドした香りが驚くほどいい香りに整って、参加者様と感動していました。

そんな感じでワイワイやりたいと思っています(*^^*)

ワークショップをやっていていいなぁと感じるところは、参加者様から教えて頂くことが多いということ。

それはお子さまから大人の方まで、香りを通してお話を聞かせて頂くなかで、実際に自分の知識と結びついたり、また、意外な別の可能性を感じることがあるからです。

そういう小さなエピソードを大切に蓄積してゆきたいな。

(先日、ガソリンの匂いが好きっていう男の子とした香りのやり取りは個人的にすごく面白かったです!)

※アロマのワークショップは13時〜17時までです。

http://kagoshima.bess.jp/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
BESSの家
Tel:099-295-0090
〒899-2701
鹿児島県鹿児島市石谷町675-1
営業時間:AM10:00~PM6:00
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Live, Laugh,Love ♡



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ワークショップ@アロマ
アロマバーム作り開催中♡
アロマカードで選ぶ!香りレシピ♡
バスボム人気です☆
先着3名様にプレゼント♡
本日予約締切☆FMぎんが夏のワークショップ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ワークショップ@アロマ (2015-10-13 15:13)
 アロマバーム作り開催中♡ (2015-10-12 11:17)
 アロマカードで選ぶ!香りレシピ♡ (2015-09-20 09:35)
 バスボム人気です☆ (2015-09-13 10:40)
 先着3名様にプレゼント♡ (2015-09-12 11:34)
 本日予約締切☆FMぎんが夏のワークショップ (2015-08-22 12:40)

Posted by ミディ at 14:14│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でっかいのが好き♡
    コメント(0)