2015年10月20日

カラービューティ学的講座&ランチ会♪

働く女性のためのアロマセラピスト ミディです♪


先週の土曜日。
【起業家専門イベントプランナー・サクセスコーチ】である福村みゆきさん主催のランチ会に参加して参りました♡

福岡から【カラービューティー学(個性学)マスターインストラクター】の下田泉さんを講師にお招きしてのカラービューティ学的講座&ランチ会♪

カラービューティ学的講座&ランチ会♪


直感的に参加を決断したため、具体的な内容をあまり把握しておらず、イベント前にみゆきさんから『面白い結果が出ていますよ』、とメッセージいただくも、なんのことだろう?と首をかしげつつ出向いたら^^;、テーブルに用意されていたのは個人シート。
そこにはビックリするくらいの細かい分析結果が綴られておりました。

そういえば申し込みのときに生年月日とか記入したような・・と^^;

*****

「さて、これからどうやって、とある2つの物事を絡めて形作っていこうか」とぼんやりと描いてきたことを、泉さんが会話の中で正確に読み取り、ハッキリ具体的に指し示されたのには驚きを隠せませんでした。

少ない情報でも描ききる想像力。

発想の転換。

こういう力だと思う。

これはリアルの賜物。

いつの間にか変わってしまった風景を名残惜しんでいたままでは見えてこない部分。

泉さんの幅広い分析力、みゆきさんの周囲をガシッと惹きつける力は学び多く、参加者の皆様の体験談や実践例、調和のとれたエネルギーに包まれながら、私はリアルとかライブ感を求めてるんだ!ってよりいっそう強く思ったランチ会でした☆

12166337_767681653360371_1224053142_n_convert_20151020115252.jpg

※ちなみに書いていて気付いたんですが、【1つ以上のものを組合わせて、自分のオリジナリティを形作るのを得意とする】のも、私の属性グループの特徴でした(笑)
もともとの個性として持っているものを知り、磨きをかけ強みとして活かすことが分析の持つ本来の目的なんですね


 【イベント告知】
●暮らしのアロマワークショップ in ログハウスのBESS鹿児島
 11月1日(日)3(火・文化の日)の2days開催♡
 栄養たっぷりのみつろうや、贅沢な植物バター、植物油を使って
 バーム作りをします。
 乾燥対策、おやすみ前のハンドケア、はたまた練り香水などなど
 これからの季節に欠かせないアイテムです。
 参加費はBESS鹿児島様だけの特別価格500円。
 13時~18時までのお好きな時間にお越しください♪
 
 毎度人気のアロマスプレーも作れます。
 アロマカードを使って精油を選んだり、その時のお好みの香りを
 ブレンドしてご自身だけのオリジナルスプレーを作りませんか?
 
 選んだ香りから今のご自分を見つめる機会にもなりますよ♡ 
 こちらも同じく500円です。

アクセス
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  ログハウスのBESS
 Tel:099-295-0090
 〒899-2701
 鹿児島県鹿児島市石谷町675-1
 営業時間:AM10:00~PM6:00
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

手持ちの精油、眠らせていませんか?
いつの間にか古くなっていたなんてことありませんか?

ミディのワークショップでは、
単に作ってハイ終わり、ではなく暮らしにどのようにアロマを取り入れると良いのか等アドバイスも充実しているのが特徴です。

また自宅でも作れるテキスト付き。

●アロマが好き
●アロマを勉強中
●アロマを生活に取り入れたい。
といった方にオススメ。

国際資格IFA認定セラピストのミディが詳しく楽しく解説を交えてお伝えしています♡

ぜひご参加お待ちしています☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アロマMIDIは訪問施術をメインにしたアロマセラピーを展開しています。

訪問施術(ボディ、フェイシャル)から出張講座、出張ワークショップなどなど
お気軽にお問合せください。
IFA認定アロマセラピスト ミディ
mail:aromamidi@gmail.com
blog:http://aromamidi.blog.fc2.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■












同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日東京出張中♪
こんな感じでした!
手はもの語る~♪
アウトドアイベントに参加しました
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日東京出張中♪ (2015-10-15 18:55)
 こんな感じでした! (2015-09-10 11:24)
 手はもの語る~♪ (2015-07-23 14:42)
 アウトドアイベントに参加しました (2015-07-17 14:41)

Posted by ミディ at 13:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラービューティ学的講座&ランチ会♪
    コメント(0)