2015年07月23日

手はもの語る~♪

7月19(日),20(月)と2日間、夏祭りinBESS鹿児島のイベントに参加して参りました!
手はもの語る~♪


今回のアロマはハンドマッサージ♪
いつものジャパネスク「程々の家」のウッドデッキにて。
handhand

なぜだか搬入のときに限って雨が降る~~~しっかり『雨女』の称号を頂きましたわよ♡

ここの展示場はちょっと空気が違う
来場される方が大人も子供も、スタッフの方もみんないい笑顔なんだよね
IMG_20150719_141800+2_convert_20150723140936.jpgIMG_20150719_162217_convert_20150723141008.jpg
IMG_20150719_131747+2_convert_20150723140829.jpgIMG_20150719_141712+2_convert_20150723140903.jpg

それもそのはず、お家の中や外にも暮らしを楽しむ仕掛けがたくさん施してあるからね♡


さてさて。
2日間のハンドマッサージ。

普段、アロマやマッサージに縁遠いお父様、
ご自身のケアが後回しになりがちな子育て世代のお母様、
お仕事疲れのお姉さま、
足もやって欲しいな、とお兄さま、
普段は筋トレ頑張ってるおじいちゃま


などなど、様々な方々が体験していかれました。

傍らで綿あめ舐めつつ、「ね~それって気持ちいいのぉ~?」って子供達。
静かに枕に顔を埋めてお休みになられる大人達。
時折吹く心地よいそよ風。
笹の音。。。
handhand

皆さんの手を眺めながら、この場でハンドマッサージをさせていただけることに感謝

わたくし自身が癒されるひとときでした。

手っておもしろいですよ~
いろんなことを教えてくれています^^

ハンドマッサージの効果って実はたくさんあります。
でも一番私が好きなのは、
手と手が触れ合うことで、体温が伝わり安心感やリラックスを得られる、ということかな。

ぜひご家族やパートナーとのセルフケアに取り入れてみてくださいね♡

また来月、BESSさんでお会いしましょう☆
次は何をしようかな♪

BESS農園
ローズマリーがんばれ~
IMG_20150720_131112_convert_20150723134927.jpgIMG_20150720_131047_convert_20150723134803.jpg
IMG_20150720_131002_convert_20150723134730.jpgIMG_20150720_130755_convert_20150723134654.jpg

ちょっとマッサージでも受けてみたいなと思ったらこちら→

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アロマMIDIは訪問施術をメインにしたアロマセラピーを展開しています。
ただ今モニタ―様を募集中です。
訪問施術(ボディ、フェイシャル)から出張講座、出張ワークショップなどなど
お気軽にお問合せください。
IFA認定アロマセラピスト ミディ
mail:aromamidi@gmail.com
blog:http://aromamidi.blog.fc2.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







同じカテゴリー(日記)の記事画像
カラービューティ学的講座&ランチ会♪
本日東京出張中♪
こんな感じでした!
アウトドアイベントに参加しました
同じカテゴリー(日記)の記事
 カラービューティ学的講座&ランチ会♪ (2015-10-20 13:27)
 本日東京出張中♪ (2015-10-15 18:55)
 こんな感じでした! (2015-09-10 11:24)
 アウトドアイベントに参加しました (2015-07-17 14:41)

Posted by ミディ at 14:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手はもの語る~♪
    コメント(0)