2015年10月12日

アロマバーム作り開催中♡

ブログを更新しない日が続いても日々立ち寄ってくださる方がいらして、
もっとこまめにアップしようと反省している働く女性のためのアロマセラピストミディです。

10月10日からはじまっておりますBESS鹿児島様の【秋の夜長のランタンナイト】

肌をなでる風が時折冷んやりしていてもうすっかり秋だな、と思いながら
先月のイベントの写真整理をしていたら、前回はノースリーブだったお客様が、今回はもう長袖と羽織りをお召しになられていて、鹿児島は本当に秋が短いと実感。


さて夜は素敵なランタンナイトが催されている中、
昨日から開催している今月のアロマワークショップでは、ミツロウとカモミールバターを使ったバーム作を作ります♡
アロマバーム作り開催中♡



やけどや傷、乾燥対策、おやすみ前のハンドケア、はたまた練り香水に至るまでそのレシピは無限大!

個人的には、これからの季節のアロマクラフトが大好き♪

スープをコトコト煮る傍らで、自分や家族のためにアロマを使った【緑の薬箱】を作るほっこりした時間を楽しみたいです。

昨日はワークショップをしているログハウスのお隣のログハウスから『スープできたよー♡』の声が!

なんとBESSのスタッフさんがダッチオーブンでパンプキンスープを作っておられました^^
IMG_0015_convert_20151012110551.jpgIMG_0017_convert_20151012111003.jpg

私もスープをいただいて心も体もホクホクの時間になりました♡

BESS鹿児島さんって普通のモデルハウスと異なるのが、
暮らしのヒントや楽しむ仕掛けがいっぱい施されているということ。
時には芝生にゴロンと転がったり、日陰のウッドデッキで本を読んだり、
なんだか公園に来ている感覚で遊べるのが魅力です。

そして何よりスタッフさん自体が率先して暮らしを楽しんでいらっしゃるということ。

遊びがいっぱいのBESS鹿児島さんで秋を楽しんでいかれませんか?

アロマワークショップは本日13時~18時まで開催です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
BESSの家
Tel:099-295-0090
〒899-2701
鹿児島県鹿児島市石谷町675-1
営業時間:AM10:00~PM6:00
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Live,Laugh,Love♡



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ワークショップ@アロマ
でっかいのが好き♡
アロマカードで選ぶ!香りレシピ♡
バスボム人気です☆
先着3名様にプレゼント♡
本日予約締切☆FMぎんが夏のワークショップ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ワークショップ@アロマ (2015-10-13 15:13)
 でっかいのが好き♡ (2015-09-21 14:14)
 アロマカードで選ぶ!香りレシピ♡ (2015-09-20 09:35)
 バスボム人気です☆ (2015-09-13 10:40)
 先着3名様にプレゼント♡ (2015-09-12 11:34)
 本日予約締切☆FMぎんが夏のワークショップ (2015-08-22 12:40)

Posted by ミディ at 11:17│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマバーム作り開催中♡
    コメント(0)